サイトアイコン ごはんメモ

トーストを食べる


夫のご友人から、パンが届きました。
なぜ届いたのかはよくわからないのですが。
とてもおいしそうだったので、トーストでばりばり食べました。

夫はバター派、私はマーガリン派なのです。
帝国ホテルマーガリンがおいしくておいしくて。
バターはおいしいけど、ちっとも溶けないのがちょっと面倒なのです。
常温で置いてあるなら、断然バターがいいのです。


いろいろな土地のおいしいものが食べられて、うれしいなぁ。


咲かない、腹立たしい、と言っていた桜ですが、ちらほら咲き始めているようです。
でもまだまだ。
満開で散りかけくらいがすきなのです。
あと一週間くらいかなー。楽しみだなぁ。

モバイルバージョンを終了