サイトアイコン ごはんメモ

袋いりおでん


夫がなると入りのおでんが食べたいと言い出しました。
ので、ちょっと砂町銀座商店街まで出かけて、おでんを買ってきましたよ。

超センセーショナルな、袋に入れられたおでん。
10個以上買って、800円くらいでした。
私は胃がむかむかしてまだ食べていないのですが、
おいしいとのこと。
早く食べたいなー。だいこん食べたい。


なぜ胃がむかむかしているかというと、ちらし寿司を食べたからです。
いつも行列の海幸が空いていたので、せっかくだからと食べたのですが。
このボリュームで、1350円でした。おそろしい。

最近胃がとにかくむかむかとしております。
年末年始だから、気をつけないと。
暴飲暴食に勝てる気がしません、今の私の胃。

モバイルバージョンを終了