サイトアイコン ごはんメモ

ディズニーランドへ


夫の誕生日に有給休暇をとりまして、ディズニーランドへ行ってきました。

爆弾低気圧で京葉線が動かなかったり、大雨で朝5時におきたりと、
行く前から結構前途多難な感じでしたが…。
ランドにつくころには雨も上がり、とてもいい天気でしたよ。


ハロウィンの時期のディズニーランドは、本当にかわいくて、


たまらないのです。あーかわいい。


本当にいい天気で、ちょっと日焼けをしてしまいました。


ハロウィン限定のサンデーも、かわいいわー。


肉まんもミッキー。かわいい。耳と顔で味がちがうのですよ。


パレードもいいところで見れて、よかったなー。


話題の手洗い場にも行ってみました。


泡がミッキー!!ワオ!!


エレクトリカルパレードも、あの音楽を聞くだけでテンションがあがりますね。
エスパー伊藤のことばかり考えてしまいそうだなとおもったのですが、
そんなこともなく、たのしく鑑賞できました。


ちょっとピントがずれてしまった。


爆弾低気圧のおかげか、平日だったせいか、大体のアトラクションが30~40分待ちで乗ることができ、
ファストパスも6枚くらいとれました。
ハニーハント、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、
イッツアスモールワールド、カートゥーンスピンに1回、
バズ、モンスターインク、ビックサンダーマウンテンに2回、カリブの海賊に3回ほど乗りました。
カリブの海賊がなんだかちょうどよくて。。こんどはブルーバイユー・レストランに行きたいなー。

朝から晩まで遊びまくって、くたくたです…。でもとてもたのしかったー。
夫もとてもたのしそうでよかったです。

モバイルバージョンを終了