サイトアイコン ごはんメモ

マカロンとミナカケル展


ピエール・エルメのコラボマカロンが青山店先行で発売されていたので、買ってきましたよ。
今年はミナペルホネンとコラボしておるようです。


相変わらずの、おいしさとかわいらしさ。


かわいすぎるのです。


マカロン片手に、ついでにミナカケル展にも行ってきました。


実はもう2回も見に行っているのです、ミナカケル。


素敵なテキスタイルの生まれる様子が、ちょっとだけわかって
とてもおもしろいのです。


ひとつひとつのテキスタイルに、ストーリーや背景がしっかりとあるのですね。


わー、たのしいなぁ。


わー、きれい。
また時間があるときに、見に行きたいです。

モバイルバージョンを終了