サイトアイコン ごはんメモ

いちごのあれこれ


青山においしいものを食べに行ったので、ついでにこの時期のおたのしみを。
「まめ」のいちご大福です。超おいしい。


大掃除の疲れが癒えるほど、とてつもないおいしさです。
あんがほんと、上品で。いちごも甘くて、たまらないのですよ。


年末の大掃除のせいで、イライラしていた私のために、
夫が「フルーフ・デゥ・セゾン」に連れて行ってくれました。
いちごのパフェです。


iPhoneと比べると、こんくらいでかい。
あまーい、うまーい、クリームがすごーい、できゃっきゃしてたら、
あっという間にイライラがおさまっておりました。
ついでに、掃除をがんばる活力まで得ましたよ。


掃除の合間に、ミチテラスを見に行ったり、カフェにいったり、ごはんたべたり。
けっこう充実しておりますよー。

モバイルバージョンを終了