サイトアイコン ごはんメモ

おいしい牛ハラミステーキサラダランチ


都民の日に息子のリクエストで御徒町まで行ってきました。
渋いリクエストだな、御徒町って。
息子が好きなお店があるので、そこに行きたかったようです。
 
 
 

ドクターイエロープレートです、これが食べたかったんですって。
幼稚園で使っているスプーンとフォークで大喜び。
ちとごはんが多すぎる気もする、というか食べきれない量でした。
 
 
 

テーブルの付近を走るNゲージに大興奮。
 
 
 

お店の奥にグッズコーナーがあるのですが、そこが楽しいのですよね。
 
 
 

大量のタオル…。目がチカチカする…。
 
 
 

子鉄たち愛用の靴下が、こんなにもたくさん…!
親渾身のコーディネートを台無しにする破壊力ある逸品です。
 
 
 

ドクターイエローとレモン、さわやかー。大人でも持てそうでいいわね。
 
 
 

これこれ、このサコッシュ欲しいんですよね…。
これもコーディネートをぶち壊しそうだけど、なんかいいのよね…。
 
 
 

御徒町は上野動物園の帰りや、モンベルのくまちゃんに会いに行ったり、この前は駅前広場でポニー乗馬体験があって初めて乗馬をしてみたり、
息子にとってはなにかと楽しいらしいです。

私も吉池やらユニクロやらパルコヤやら楽しいっちゃ楽しいのですが。
ちょっと開拓してみたいなー。
 
 
 


モバイルバージョンを終了