サイトアイコン ごはんメモ

「ごはんメモ」のお弁当展 無事に終了いたしました


4日間にわたって開催いたしました、「ごはんメモ」のお弁当展、
本日、無事に終了いたしました。


この4日間、本当に本当に、たくさんの方にお越しいただき、
みなさんから、たくさんの温かいお気持ちをいただけました。

お仕事の途中でわざわざ来ていただいた方、
お仕事を定時で切り上げてかけつけてくれた方、
雨で気温も冷え込む中お越しいただいた方、
私の展示のために新幹線で遠方よりお越しいただいた方、
お忙しい中、私の展示のために貴重なお時間を
さいていただき本当にありがとうございました。

「ブログを見て癒されています」「お弁当を作る励みになっています」
と嬉しいお言葉をたくさんいただきましたが、
むしろ、私のほうがみなさんからのコメントや、外部のランキングなどを見て
日々の励みに、そして、支えになっていただいておりました。

つらいときに、いただいたコメントにどれだけ救われたことか。
彩のない日々に、どれだけ楽しさを与えていただけたことか。

みなさんに支えられていたおかげで、ブログを続けることも、
展示準備もがんばれました。
私のほうがみなさんにお礼を言わないといけない立場なのに、
わざわざ会いに来ていただいて、そして、嬉しいお言葉までいただけて

目を閉じると、来ていただいたみなさんの素敵な笑顔がどんどんと浮かんできて、
その笑顔に囲まれていた自分が、すごい幸せものだなーと。
心がもう、ぐらぐらと揺さぶられているように感動してしまい、涙がぼろぼろこぼれてしまいます。


あまりにも楽しい4日間だったので、このままずっと展示をやって
みなさんとお話していたかったなー、と、寂しい気持ちでいっぱいです。
ですが、いつまでもふわふわと夢の中に居るわけにもいかないので、
そろそろ、いつもどおりの生活に戻していきたいと思います。


展示をしようと思ったのも、みなさんの支えがあったからですし、
展示が楽しく無事に終えられたのも、みなさんのおかげです。
来ていただいた方も、そうでない方も、このブログを読んでいただいているみなさん、
本当に、ありがとうございました。
展示、やってよかったです。
素敵な気持ちでいっぱいにしていただいて、私は本当に幸せです。

マイペースですが私らしくブログを続けていけたらと思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

※大変申し訳ございませんが、コメントや個別にいただいたメールは、
順次返信させていただきますので、少々お待ちください!

モバイルバージョンを終了