サイトアイコン ごはんメモ

「ごはんメモ」のお弁当展 開催中です


事前連絡も何もできず、申し訳ございません。
「ごはんメモ」のお弁当展、始まりました。わー、おめでたい。

この日が来るまで、けっこうあれこれ大変で、
今日も寝坊してしまい、設営が間に合わず、
11時に会場できないッ!!って焦ってキーキーでしたが。


無事に展示できました。わーわー!


この日のために、あじさいや木の実でリースも作ったのです。
ちょいちょい飾っております。
あじさいかわいいなぁ。自画自賛。

今日は、おともだちやブログを見ていただけている方がたくさんいらっしゃって…。
とってもうれしかったです。わーわー!
わざわざお越しいただき、本当にありがとうございました♡
明日も在廊しますので、お時間合ったら遊びに来ていただけると嬉しいです~。

そういえば、リビング東京に展示の情報を掲載していただきました。

11月29日号の東京東版の紙面にも掲載していただいているようで。
いったいどこでこのチラシがもらえるのか分からないのですが…。
もし手にしていただける方がいらっしゃったら見てみてくださーい。
写真の色味が、渡したものと違うなーって言うのがかなり気になっているのですが…ぶつぶつ。

今日は早く寝て、あしたにそなえます~!わーわー!

モバイルバージョンを終了