サイトアイコン ごはんメモ

永谷園の五目チャーハン


・五目チャーハン

日に日に、食事が質素になってゆきます。
たまごとごはんだけの、永谷園のチャーハンの素をつかった
簡単チャーハンです。
ものたりなさ、半端なし。
しかし、おいしいですね、永谷園のチャーハンの素。
土曜日のひるごはんといえば、チャーハンだった気がします。
その昔は、土曜日も午前中は学校があったような。
あー、遠い昔すぎて、思い出せない。


6年半使った財布を、新しくしました。
もう、革がはげて金属が出ていて、かなりみすぼらしい状態だったので…。
心機一転、カードも減らして、すっきりさせてみました。
ちょっと気分がいいぜー。


錦糸町駅のよく分からないイベントスペースで、980円でした。
お安いわー。いいにおいでいい気分。

27日~30日の展示ですが、期間中ずっとギャラリーに居ることができそうです。
たいしたお構いもできませんが、ご都合のよいときに遊びに来ていただけると嬉しいです。

モバイルバージョンを終了