サイトアイコン ごはんメモ

ミートソースオムライスとガラス市


・ミートソースオムライス

日曜日のお昼の超大量オムライスです。
作り過ぎてしまいました。

台風の影響か、雨がずっと続いていています。
家の中も暗い…。


土曜日にすみだガラス市に行ってきました。
魅力的なガラス製品ばかりで、目が回りそうに。
結局あれこれ、大量に購入してしまいました。
グラスとか、棚に置ききれない程あるのに。うーん。


ガラス製のかわいいイヤリングです。
ピアスホールをあけていないのです、わたくし。
そもそもイヤリング自体、初めて買った気がする。


抽選会でみどりのうすはりをもらいました。
これが参加賞とか、太っ腹すぎるよ。

次は春らしいけど、またガラス製品増えちゃうなー。
でも楽しかったからまた行こうー。

モバイルバージョンを終了