サイトアイコン ごはんメモ

おいしいカツカレーランチ


5月のとてもとても暑くてやってられない日、浅草橋でおいしいカツカレーを食べてきました。
 
 
 

ほら、とってもおいしそう!
とんかつがね、低温調理されていてとてもやわらかく。おいしいのですよ。
スパイスカレーととんかつ、意外と合うしおいしいしパクチーがまた暑い日に最高で。
あ、これはロースカツカレーに卵とパクチーをトッピングしたものです。
髭面のゆかいなおじさんみたい。
 
 
 

ちょっと歩いたら暑くて暑くてやってられないので、カフェで一休み。
 
 
 

クーラーがガンガンきいていて、最高でした。
カフェラテもおいしいし。

いろいろ絶不調で、ダメでした。ここ半月。
そして、またしても息子が入院しておりまして。
今回も肺炎かつ気管支喘息だそうです。
入院したのにどんどん悪化していて、心労がすごいのですが。
早く家に帰れる様に家族一丸となってがんばります。ひー。
 
 
 

モバイルバージョンを終了