サイトアイコン ごはんメモ

ミルクボールの朝ごはん


昨日は自由登園の日なのですが、息子が「幼稚園に行く!」と言って聞かないので、預けてきました。
私は送った足でスーパーに買い物に行ったのですが、なんだか懐かしいパンを発見し、朝ごはんで食べました。
 
 
 

これ、小さい時によく食べた気がするのですが、よく考えたら最近見ない!!
パンもクリームもおいしいなぁ。
まさにミルクフランスが好きになった原点だなあというかんじのパンでした。
うーんなつかしい。もっと買えばよかった…。
 
 
 

これこれ!!めちゃくちゃ懐かしい!!!

食べたら速攻お迎え時間になりまして。
9時に行って11時に帰ってくるって、ちょっと忙しすぎないか!?
と思いますが、本人が楽しんでるしまあいいか…。
案の定、元気いっぱいで帰ってきました。よかったよかった…。
 
 
 


モバイルバージョンを終了