サイトアイコン ごはんメモ

ジブリ美術館に行ってきました


ジブリ美術館に行ってきました。


トトロがお出迎えしてくれます。


屋上にはロボット兵もおりますぞ。


おお、アレがある。


読めない…。


そこかしこがかわいくて、たまりません。


こういうところとか、


こういうところもたまらないのです。


カフェもかわいい。
ジジの旗、もって帰って来ました。


わたしはローストビーフサンドをたべました。

結構ひさしぶりに行ったので、楽しかったです。
新しい発見もあり、何度行っても楽しめるなーすごいなー。


その後、吉祥寺をふらふらして、錦糸町のなじみの喫茶へ行き、
家の近所のフレンチレストランへ行ってきました。
そう、結婚記念日だったのです。3回目です。早いなー。

また来年も、おいしいものを食べにいけたらいいなー。

モバイルバージョンを終了