サイトアイコン ごはんメモ

大阪にいってきました(おいしいもの3)


大阪に行ったら、いつか行こうと思っていた喫茶Yへ。
ものすごいサンドイッチです、たまご何個つかってるんだ!?
というような(笑)
コーヒーもジョッキで出てきます。ははは。

帰り際にママさんと話したら、ものすごく楽しくて
とっても楽しかったです。
もっと早くお話したかったなー。また行きたい!


阪神百貨店梅田店の地下のスナックパークにも行きました。
いか焼き、初めて食べました。安いしおいしいなー。


たこ焼きもたべました。
いままで食べたことがないくらいおいしかった!
大阪ってやっぱりたこ焼きおいしいんだなー。

スナックパークは椅子がなく、みんな立ってオムライスや
お好み焼きや、麺類やあれやこれやを食べているのです。
みんなさっさと食べて、さっさとかえって行きます。
おもしろいなー。これも超カルチャーショック。
食べ物もやけに安いし。こういうの東京にもあればいいのにー。


すだち蕎麦をたべたかったのですが、ちょうどお休み…。


ミルクフランスを買いに行ったら、こちらもお休み…。
前日に行ったパン屋さんもお休みだったので、ミルクフランスは入手できず…。


いやー、本当に、食べて食べて遊んで寝て、
こんなにやりたいことだけやっていていいのだろうか?と思うくらい
充実した時間を過ごさせてもらった旅行でした。

延々と続けていた大阪記録、今回で終わりです。
またすぐにでも遊びに行きたいなー。

モバイルバージョンを終了