サイトアイコン ごはんメモ

ハムたまごサンドとホットケーキ


近所の喫茶店で昼ごはん。おいしいハムたまごサンド。
ちんまりしていてかわいらしい。


夫のホットケーキ。これもふわふわでおいしい。

この後、夫がバルデュス展を見に出かけていったので
あちこち汚い家の中を掃除しておりました。
シーツもカバーも、エアコンフィルターも、ストリーマなんたらフィルターも、
トイレもお風呂も洗面所もぴかぴかにしてやりました。


掃除のあとで、コーヒー飲みつつ、スラムダンクで一息。
疲れた体に、江戸切子で飲むアイスコーヒー、あー最高。
部屋もきれいだし。清々しさこの上なし。


きれい氏、先日おおきなねずみをお土産としてもって帰ってきまして。
何もお土産とかいらないから、手ぶらで帰ってきてほしいな…。
ギョッとするから、結構本気でやめてほしいのだけれど。
まあ、仕方ない。猫だし。本人はお土産のつもりなんだろうし。


私も大人にならないと…。

モバイルバージョンを終了