サイトアイコン ごはんメモ

あさりと春きゃべつのペペロンチーノ


・あさりと春きゃべつのペペロンチーノ

家にあるもので適当に作りましたが、とてもおいしかったです。
とてもとてもおいしい。
オリーブオイルとパスタのゆで汁を乳化させるとすごいということを
最近理解してきたので。
何でもかんでも乳化させたいです。

2月ころに相棒がヤバイ、杉下右京という人間の魅力に首ったけだ、
という話を聞いて、そんなことあるか!と思ったのですが。
それから何気に意識してしまって、すっかり相棒を見るようになったのですが。
うーん、面白いですね。なんだかわかんないけど。
再放送のやつを録画したいくらいです。
きょうの劇場版も面白かったなー。

モバイルバージョンを終了