サイトアイコン ごはんメモ

栃木へいってきました(おいしいもの)


増税前の駆け込みで、出掛けてきました。
いちご狩りです。


おいしそうないちごが、たくさん。


甘くておいしいー!


大きくて赤いものを重点的に探して、たくさん食べました。
おいしかったー。


水無湧水庵というそば屋さんにも行きました。
日光連山のふもとから湧き出る水とそば粉を使用しているとのことで。
とてもおいしかったです。
11時開店でしたが、即満員に…。
恐ろしく人気のようです。確かにおいしいもんなあ。


そばも良いのですが、お店のそばに湧き出る水が
とんでもなくきれいで…。
1時間でも2時間でも見ていられるくらいすばらしい!!


ものすごい透明感。あー、心が洗われるわー。


洗われた心で、みんみんへ餃子を食べに行きました。


水餃子、むちむちでおいしかったー。

もうひとつ出掛けた場所があるのですが、長くなるのでまた今度。

モバイルバージョンを終了